top of page

今年も2月6日からのギフトショーの板橋区ブースに出展いたします

以前販売していただいた停電時自働点灯するマジックバルブから随分 時間がかかりましたが、

やっと声でON-OFF調光出来る製品を開発出来ました。

2年かけて開発した世界初の電球です。プレゼン資料を添付させていただきます。


能登半島地震の影響で売れ行きは好調で、初回分は売り切れになりました。

病気や建物の倒壊で動けなくなった時 「助けて!!」と言うと3日間 5分毎に

「助けて!!助けて!!」を連呼、同時に光でSOSも発光します。

ご検討ください。


通訳機は新型AI通訳機ダイレクトを販売しております。

中高年向けのWifiに繋がないでも使えるOff Line通訳が充実した 楽楽AI通訳機です。


この他

〇最新 Wifiに繋がなくても使える中高年向け楽々通訳機

〇会議の時、聞き取りが困難な管理職の集音器

〇50億円のイタリア製高級家具 建材 照明の在庫

〇ミャンマー産高級カニ、エビ

なども出展します。ご来臨お待ちいたします。



2月のギフトショーにつづき、

4月にビックサイトで開催される MEDTEC に出展します。


それに合わせて、ドイツから企業連合が来日します。

当社は脳卒中予防アプリのヨーロッパ最大の企業

PREVENTICUS社の代理店をしております。


Magic Bulb Voice 最新プレゼン資料 
.pdf
ダウンロード:PDF • 5.20MB

ご面談のご希望がございましたらご連絡をお待ちしております。


閲覧数:25回

Comments


bottom of page