top of page

新年あけましておめでとうございます。


旧年中は お世話になりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

コロナが徐々に終息し 昨年2年半ぶりに海外に行く事ができました。

一昨年 友人を迎えに成田空港に行った時 あの広い到着ゲートに数人の

人しかいなかったのが 様変わりで 以前の空港が戻っていました。

苦労して中国のビザを取得、香港 シンセンに行きました。

中国政府の発表する経済予測と異なりシンセン 香港とも景気が低迷し 

多くの工場が閉鎖 倒産していました。欧米の経済制裁の影響は確実に

人々の生活にも影響が出ており好調なEV業界でも在庫が積み上がり

ダンピングして輸出しているそうです。

 

当社も他人の事を言える状態ではなく、昨年 製品開発に資金を投入、厳しい状況で

新年を迎えております。

 

(当社としての一番の大型製品) マジックバルブ ボイス電球は声でON-OFF調光でき家が倒壊したり病気で動けなくなった時、3日間約72時間光点滅でSOS信号を発光すると同時に

「助けて!! 助けて!!」と5分ごとのインターバルで連呼します。

世界初の製品です。世界中の家族の命と安全を守ります。

普段は普通のLED電球として 非常時には非常灯以上の力を発揮するフェーズ フリー製品です。

 

当社が力を入れている製品としてこの他に

1)最新携帯AI通訳機 スタートーク エリートがあります。

Wifiに繋がなくても オフライン翻訳が充実しており Wifi接続が苦手の年配の方に適している

「楽々通訳機」です。Wifiに繋げば更にパワーアップします。

 

2)英国発明の ガーデニング、ツール。畑仕事 除雪などに使えるスコップ 

クワに接続する てこ式 楽々土起こし。

 

3)集音器 ちょっと会議の声が聞こえづらくなった中年の方のアイフォンイヤホンの様なかっこいい

デザインの集音器 低価格で便利に簡単に使えます。

 

自画自賛でいずれも 良いと思っているのですが、実際に売れるかどうかは分かりません。

当たる確率より 売れない確率の方が高いのはいつもの事で、

今年もへこたれず頑張りますので 引き続きご支援いただければ幸いです。

 

閲覧数:34回
bottom of page