コロナの時代 目指そう英会話!

最終更新: 9月25日



今こそ、本物の英会話を身につけよう


コロナの時代、世界中の子供たちが家にいる。 アメリカではオンライン教育が盛んになり、中国では2億人の子供がオンラインで家で勉強している。 韓国の子供は家で深夜まで塾とオンラインで受験勉強、日本の子供は任天堂スイッチ。

こんなことでは 学力の低下は確実と言われている。 今こそ家で英会話の勉強をする絶好のチャンス、やる子とそうでない子は大きな違いが出ることは明白です。 当社のStartalkシリーズ通訳機は言葉の壁をなくします。 Startalk Direct(スタートークダイレクト)年配のITが苦手な人もWi-Fi設定なしで、買ったら直ぐ使えます。 SIM代など追加費用もかかりません。 オフライン重視型の通訳機なのです。 実はそれだけではないのです。 日本語で話すと英語に翻訳する、そんなのあたりまえ。 その英語を真似して言うとその発音が採点されるのです。 100点になるまで繰り返し発音練習してNative Englishを身につけましょう。 コロナで休校中の今こそお母さんが英会話の先生!! この通訳機で勉強すれば子供はアメリカ人と同じ発音をします。 例えば「マクドナルド」と大人が言ってもアメリカ人には通じません。

「Mcdonalds」とアメリカ人の発音を子供に聞かせると、子供は耳が良いので5~6回聞いただけで100%完璧な発音をします。 信じがたい事実です。 子供の時覚えた発音は一生身に付きます。 もう、Japanese Englishとは言わせない。 任天堂スイッチとスタートーク通訳機、どっちを選びますか?


Startalk Directのご購入はこちらから。



© 2020 GM Inc. All right reserved